雑草ゴミステーション

お庭に咲いた塵

人格が支離滅裂な人が映画に行った感想

 

どうしても壁うちをしたかった。

読み返すと文章がいつも気持ちわるいので、かきおえたあとの自分へ先に誤っておかなきゃならない、ごめんなさい。

 

 

劇場版きめつのやいばの無限列車を見てきました!

アニメ放送時追ってただけのライトアニメ勢だったので映画のために少し見返してから行くなどした。

ほかの前情報は大体これだけ→れんごくさんvs平川さんと石田さん!!!燃える!!!

 

・めちゃくちゃいいアニメーションだった。日本のアニメとして海外にまで誇ってほしい、NARUTOに継ぐジャンプ系ジャパニメーション&コミックとして(和風も共通点だ)評価されてほしい。ほんとうに、作画の抜け目が全くないなあ。爪まで綺麗に描かれている……。

 

・声優陣の演技と迫力がどこまでもすごかった……。平川大輔さんにめっちゃワクワクして行ったんだけど想像以上にすごみがあった……。石田彰さんが出ると知ったとき映画行くことが完全に確定したんですけど、なんか、はまり込みかたが最高でした……すばらしいー!我愛羅とか言っててすみません……。キャスティングに最大の拍手を!

 

・いまだに人の入りがやばい。上映中人が動いてる気配が気になってしまう……。全集中常中がなってないみたいなので、自分は鬼殺隊の柱にも日本の首相にもなれません。ふがいない。

 

・主題歌もたいして情報入れずに行ったので、歌はLiSAさんだとは知っていたけれどスタッフロールを見ていると梶浦由紀さん作詞作曲ですかーうわーこれは大正解です、世界の真理。

 

・そして感じてほしい——NARUTOとの共通点!いちNARUTOファンの意見です。

きめつのファンのみんな〜っみんなは、なると読んだことある〜〜?(どこ見てるんですか?)

 

 

うーん、NARUTOを読まないで、どうやって生きてこれたんだ……?

 

自分の身内の話ですが、全くマンガアニメに関心さえ毛ほども抱かなかったのにすっかり鬼滅の刃を買い揃えてしまった。(!?)

あの日あの時あの頃自分はNARUTOをあれほど……いやこれは今後に期待ということで……。

 

鬼滅の刃のファンでNARUTOをみたことのないかた、

気が向いたら、ぜひにNARUTOも読んでみてください。潜在的NARUTOファンの先見もあるとお見受けします。

今はBORUTOもやってるよ……。

鬼滅の刃、火の意志を継ぐものだったのかもしれない。手を取り合ってともに生きていきましょう。

映画で涙を流したかたがたへNARUTOもあなたをまんぞくさせられます、きっと。

 

ファンの期待=需要が増えるぶんだけ、供給のクオリティが上がっていくすばらしい例だと思います。

本当に恵まれていてうらやましい事だと思います、どこから目線かはわからないですけど。

アニメ二期のアニキ、期待して待っています!

 

ちなみに画像は火影の傘を持たされている炭次郎少年の絵です。

f:id:niwahokori:20201102214841p:plain